【2022年】agoda(アゴダ)の予約が簡単便利に進化|クーポン・限定割引を使って最安値で泊まる方法

 

こんにちは!旅行が大好きで月1回は国内旅行に出かける工場男です。

旅行はいつも「コスパ重視」で、安く・最高な旅行にするのがモットーです。

 

個人的な大ニュースなのですが、「agoda(アゴダ)」の予約がめちゃくちゃ便利に進化していました。

 

コージ
登録がメンドくさいって聞いたことがあるなあ。
ヨーコ
クレジットカードの登録が必要なのかな?

 

私も初めて使った時は安いけど、登録がメンドくさい印象でした。

しかし、

1分で割引&ホテル予約出来ちゃいました

それに、アゴダ限定の割引セールも実施してて、超大満足です。

・アゴダでクレジットカードを登録しないで予約したい

・最安値で泊まる方法を知りたい

 

コージ
アゴダの口コミとおすすめポイントはこっちにまとめているよ
関連記事

 こんにちは!旅行が大好きで月1回は国内旅行に出かける工場男です。旅行はいつも「コスパ重視」で、安く・最高な旅行にするのがモットーです。 皆さんは「agoda(アゴダ)」を知っていますか?[…]

agoda

agoda(アゴダ)の予約方法は?

agoda(アゴダ)は行きたい地域、日付、人数を入れれば、簡単に素敵なホテルを検索してくれます。

 

定価からの割引率があるので、分かりやすいですよね。

検索して見つかったホテルを予約する方法は2通り。

 

予約方法①:最低限の情報だけ登録して現地払い

プラン内容に、「宿泊施設へ直接支払い」と書かれているプランはホテルで支払いが出来ます。

なので、アゴダでの予約は簡単。

名前、メールアドレス、電話番号だけで予約完了です。

コージ
簡単に予約出来るんだね

 

・アゴダにクレジットカードを登録しないで予約したい

・最低限の個人情報だけを入力したい

 

 

予約方法②:クレジットカードを登録して最安値予約

クレジットカードを登録すると、直前セールで割引されたホテルを予約出来るんです。

 

つまり、

「クレジットカードを登録=無断キャンセルの心配がない=安くなる」

 

コージ
無断キャンセルって実は多いみたいね
ヨーコ
普通に泊まる私には嬉しい割引

 

ちなみに、私は5回ほど使いましたが、全くトラブルが無くて快適に使えました。

キャンセルも直前まで無料なので、いつもと変わらず使えますよ。

コージ
クレジットカード登録が不安だったら、PayPalで事前支払いもできるよ

・最安値で泊まりたい

・無断キャンセルしない

 

 

クーポン・限定割引を見逃さないためには?

アゴダはクーポン・限定割引がたくさんあります。

実は、超簡単に見つけられますので、お得に予約しちゃいましょう。

コージ
5秒で見つかるよ!

 

クーポンの見つけ方

まずはトップページの「今日のお得情報」をクリック。

そうすると、使えるクーポンの一覧が出てくるんです。

 

ヨーコ
簡単に使えるクーポンが見つかるんだね

 

 

限定割引の見つけ方

検索結果画面で、「アゴダスペシャルオファーを探す」をクリック

そうすると、現時点での特別割引をしているホテルを見つけられますよ。

ヨーコ
あら、簡単に見つかった

 

 

まとめ

アゴダは最安値かつホテルの掲載数もダントツNO1で、格安サイトとしては良質です。

アゴダについての口コミ・体験談はこちらの記事にまとめてますので、チェックしてみてください。

関連記事

 こんにちは!旅行が大好きで月1回は国内旅行に出かける工場男です。旅行はいつも「コスパ重視」で、安く・最高な旅行にするのがモットーです。 皆さんは「agoda(アゴダ)」を知っていますか?[…]

agoda

皆さんもアゴダを使って、最安値で良いホテルに泊まってみませんか?

 

最新情報をチェックしよう!