【沖縄アロハシャツファクトリー】沖縄でおしゃれな「かりゆしウェア」を安く買うならアウトレットに行くべし

 

こんにちは、工場男です。

沖縄に行ったら、かりゆしウェアを着て気分を上げたくなりませんか?

コージ
どこで買えばいいのかわからないんだよね
ヨーコ
観光地で売ってるのはお土産っぽいしなあ…
そんな方にオススメしたいのが、「沖縄アロハシャツファクトリー」です。

①期間限定であしびなーアウトレットモールに店舗がある

②ふだん使いできるオシャレなデザイン

③セールだと激安で買える

 

お店はどこにあるのか

「沖縄アロハシャツファクトリー」は、本来は楽天にあるオンラインストアでしか買えません

しかし、期間限定で「沖縄アウトレットモールあしびなー」に店舗を出しています
コージ
商品を生で見れるのはいいね
ヨーコ
アウトレットモールなら、ついでに見に行ける

あしびなーには約100店舗あり、アディダス・BEAMS・COACHなどの有名なお店が出店しています。

また、沖縄ならではのお土産店やA&W、やっぱりステーキなどもあるため、ショッピングをしながら観光も楽しめちゃいました。

ふだん使いできるオシャレなデザイン

アロハシャツやかりゆしウェアは、リゾート地でしか着れないイメージがありませんか。

コージ
大きな花柄って恥ずかしくて着にくいんだよね
ヨーコ
旅行が終わったらタンスにしまっちゃう…
※イメージです笑
そんなイメージを良い意味で壊してくれるのが、「沖縄アロハシャツファクトリー」のかりゆしウェアです。
リゾート感✖️オシャレなデザインが魅力で、都会でも十分オシャレに着ることが出来ます。

私も、普段から着れるデザインの物を買い、沖縄から帰ってきても着まくっちゃいました。
生地もしっかりしていたので、長く愛用出来る満足なかりゆしウェアです。

セールだと爆安で買える

オシャレなデザインが魅力の「沖縄アロハシャツファクトリー」ですが、残念ながらちょっとお値段が高めです。

定価で買うと、8千円くらいしていました。

コージ
うーん、ちょっと高いね
ヨーコ
ふだん使い出来るから納得できる価格だけどね
しかし、安く買う方法が2通りありました
それは、楽天で買うか、店舗で買うかです。
楽天の場合、スーパーセールかポイントを利用することで、安く購入することが出来ます。

店舗の場合、セール期間と重なっていれば、1枚3500円から購入できてしまいます。

まとめ

いかがだったでしょうか。

かりゆしウェアを着たいけど、どこで買えばいいのか分からない。

ふだん使いできるものを買いたいけど、何を買えばいいんだろう。

 

と思われる方は、一度「アウトレットモールあしびなー」に行ってみて、「沖縄アロハシャツファクトリー」をご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

最新情報をチェックしよう!