【アド街紹介】熊谷周辺コスパ最強!1日遊べてゆっくり出来る日帰り温泉3選

こんにちは!
今回は熊谷周辺で1日ゆっくり出来る温泉をご紹介します。

デートやゴルフ帰り等の色々なシチュエーションで使えると思いますので、ぜひご確認ください!

①熊谷天然温泉 花湯スパリゾート

「熊谷天然温泉 花湯スパリゾート」は熊谷駅から車で11分ほどの距離にあり、ラグビーW杯の行われた熊谷ラグビー場の近くにあります。
※2021年1月9日アド街ック天国にて紹介

敷地面積が24,000㎡もあり、露天風呂エリアには7種類ものお風呂があります。まるで日本庭園のような空間に露天風呂があるため、温泉地さながらの満足感を味わえます。

温活cafe nestコース」で入館した場合、9種類の岩盤浴・マンガ15,000冊・巣籠もりテラス・マッサージチェアが使い放題のエリアでゆっくり出来ますさらに12種類以上の温かいお茶とコーヒーが無料で飲み放題となり、1日中快適に過ごすことが出来ます。ちなみに私はカプチーノにハマっていました!

まさに「究極のリラクゼーション」を追求した施設で過ごす時間は至極のひとときと言えるでしょう。

「施設情報」
営業時間:10:00~23:00
料金:入浴コース 大人750円 子供400円
温活cafe nestコース 大人1,250円 子供900円
※各コース土日・祝日は+100円
公式サイト:http://hanayuspa.jp

埼玉県熊谷市にある源泉掛け流しの天然温泉施設、花湯スパリゾート。木々花々が生い茂る広々とした露天風呂では、地下約1,50…

②深谷花園温泉 花湯の森

「深谷花園温泉 花湯の森」は深谷駅から車で約15分の距離に位置し、ゴルフのショートコースが隣接しています。
※2021年1月9日アド街ック天国にて紹介

ショートコースは9ホール1,500円から楽しめ、クラブや靴も全てレンタル出来ます。最長146ヤードと小さめですので、女性でも気軽に参加出来ます。また、駅から近いにも関わらず、まるで山林コースを回るかのような開放感を味わえることが最大の魅力でしょう。

温泉は森の中にひっそりとある隠れ家のような雰囲気です。熊谷の花湯スパリゾートと同様に、露天風呂はまるで日本庭園のような豪華さです。7種類のお風呂と岩盤浴に浸かりながら、ゴルフの疲れを癒しながら過ごす時間はも最高です。

「ショートコース情報」
営業時間:9:00~日没
※土日祝日は8:00から
料金:9ホール1,500円
※土日祝日は+500円
他にも18ホールや回り放題あり
公式サイト:http://golf.hanayunomori.jp/index.html

「温泉情報」
営業時間:10:00~23:00
料金:1,080円 岩盤浴は+300円
※土日祝日は各+100円
公式サイト:http://spa.hanayunomori.jp/index.html


Googleマップで見る

③お風呂café bivouac

「お風呂café bivouac」は熊谷駅から車で約15分の距離にあります。

アウトドアをテーマにしており、館内にはボルダリングウォールがあります実際にボルダリングを体験でき、1時間1,000円で気軽に楽しめます。

マンガは約10,000冊以上あり、グランピングエリア・山小屋エリア・暖炉エリアのような様々なエリアでくつろぎながら読書に勤しめます。

温泉は合計7種のお風呂で楽しめます。また、女性に嬉しい「泥パック」も無料で準備されています。

館内で汗をかく、それを流す、くつろぐの3つの楽しむを1カ所で体感できる唯一の施設で過ごしてみてはいかがでしょうか?

「施設情報」
営業時間:10:00~翌9:00
料金:大人1,380円 小人690円
※土日祝日は+100円
 深夜は追加料金があります
公式サイト:https://ofurocafe-bivouac.com
おふろcafe ハレニワの湯 | サウナ | 熊谷23時間営業 | 2021年9月18日リニューアルオープン。おふろにサウナ、niko and…コラボの館内着を着て緑豊かな空間に囲まれてで一日ゆったり過ごす。朝風呂毎日5:00。アウフグースロウリュ毎日開催中

『カラダと心が晴れる庭』おふろにサウナ、niko and…コラボの館内着を着て緑豊かな空間に囲まれ一日ゆったり過ごす。朝…


Google マップで見る

まとめ

いかがだったでしょうか?

都内だと2,000円以上するような施設を、熊谷・深谷周辺は格安で楽しめることが出来てしまいます。

せっかくの機会にコスパ最強の日帰り温泉で1日を贅沢に過ごしてみてはいかがでしょうか?

都内に行かれた場合は、ぜひこちらの銭湯も参考にしてみてください!

合わせて読みたい

こんにちは!今回は上野周辺でサウナが楽しめる格安銭湯を3つご紹介します。東京への出張や観光で疲れた体を癒したい際にはぜひ参考にしてみてください!今回紹介する銭湯とは?今回ご紹介する銭湯は「一般公衆浴場」と呼ばれる銭湯になりま[…]

最新情報をチェックしよう!