【絶対一度は行くべき】パステルイタリアーナのピザ食べ放題ってどう?味・種類・大きさを徹底解説!

こんにちは!工場男です。

今回はプリンで有名なパステルイタリアーナのピザ食べ放題を徹底解説します!

・パステルイタリアーナについて

・ピザ食べ放題の種類、大きさ、味の感想

・料金と注文方法

パステルイタリアーナとは

なめらかプリンで有名な「パステル」のイタリア料理屋になります。

まず、パステルはなめらかプリンがとても有名で、イオンを中心に全国に展開しているお店です。

https://twitter.com/pastel_npudding/status/1341999405356916736

https://twitter.com/nonchammandayo/status/1338317303377620994

このパステル+イタリア料理がパステルイタリアーナとなります。

なので、パステルのなめらかプリンを食べることもできます。

パステルイタリアーナ 店舗一覧

ピザ食べ放題について

それでは、パステルイタリアーナのピザ食べ放題についてご説明します。

ピザはオーダー方式で1枚単位で席まで運ばれてくるスタイルとなります。

ピザの種類

ピザの種類は6種類+日替わり1種類の計7種類となります。

また、ピザ食べ放題を注文すると、ポテトフライも食べ放題になります。

ピザの大きさ

ピザ1枚の大きさは約20cmほどの、薄めのナポリ風生地です。

なので、1枚のピザを2人〜3人で食べるにはちょうど良い大きさです。

逆に1人で食べる場合、2枚ほどでお腹一杯になってしまいますので、食べ放題のメリットがあまり無いかもしれません。

 

食べたピザのレビュー

私はピザは7種類のうち、4種類を食べました。

それぞれのピザの見た目と味のレビューを紹介していきます。

ベーコンエッグマヨ

メニューの写真とほとんど同じで、トマトベースのソースの上にたくさんのベーコンと卵が乗ったピザでした。

食べるときに具がこぼれてしまうほど具沢山で、1枚で満足になるほどのボリュームです。

 

きのこクリーム

これもメニューの写真とほとんど同じで、クリーミーなホワイトソースの上にキノコが乗ったピザでした。

ホワイトソースはクリーミーな味わいがあり、キノコと合わさることでグラタンのような味わいがするピザです。

とりからマヨ

こちらは残念ながらメニューと実物が全く異なりました

写真だとジューシーな唐揚げがふんだんに乗っているイメージでしたが、実物は小さな唐揚げがまばらに乗っていました。

味はまさに唐揚げにマヨネーズが乗ったというシンプルな味わいのピザです。

チーズとはちみつ

こちらはメニューと実物がほとんど同じで、チーズの上にはちみつがかかったピザでした。

カットした時に具がこぼれ落ちるくらいチーズとはちみつをふんだんに使っています

はちみつの甘み✖️チーズの塩気の味わいがクセになる一品でした。

甘めなので、デザートにオススメです。

 

料金と注文方法

ピザ食べ放題は2種類の注文方法があり、それにより料金が異なります。

799円以上の料理と注文

799円のパスタを基本としたメニューに+499円でピザ食べ放題をつける事ができます。

パスタはM(200g)、L(300g)、LL(400g)が同じ値段となっていますので、ピザをガッツリ食べたいならばMサイズをオススメします。

下の写真では、左がMサイズで右がLサイズとなります。

 

ピザ食べ放題のみ

ピザ食べ放題のみの場合、1099円で注文する事ができます。

ピザのみをガッツリ食べたい、ピザを全種類食べたい。という方にはオススメの注文方法です。

1枚1枚のピザの大きさが大きいため、これだけでも十分満足ができます。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

パステルイタリアーナでは、ピザ食べ放題もできますし、有名ななめらかプリンも食べる事ができます。

お近くにお店がある方はぜひ一度行ってみてください!

 

他にもピザ食べ放題のお店が気になる方は、こちらの記事をご確認ください。

関連記事

 こんにちは!工場男です。今回はピザ食べ放題があるチェーン店を一挙にまとめてしまいます。私は学生時代に4年間ピザ屋でバイトをし、社会人になっても週1回はピザを食べるほどのピザLoverです。転勤で全[…]

最新情報をチェックしよう!